メンズカットが学べるオンラインカット講習 カットスクール

最近転職したのですが、入客のほとんどがメンズです。

 


前の職場ではあまりメンズが来店しなかったので男性のカットが苦手です。

 


このままだとクレームになりかねません。

 

このような相談がありました。

 

このような悩みを持つ方はたくさんいるのではないかと思い、今日は、どのようなカット講習を実践したかお伝えします✨

 


まず、お客さまのほとんどがメンズ客ということなので、年齢層や求められる髪型を整理してみました。

 

するとほとんどのお客さまが耳を出すスタイルで、30歳以上とのこと。

 

スタイル写真を探してもらうと、短いスタイルかツーブロックが多いことがわかりました。

 

カットが安い店なので、髪を伸ばしては一気に切る

、そんなお客さまが多いとおっしゃっていました。

 

普段は展開図を見ながらカット手順を説明し、なぜこのように切るのかを伝えてからカットに入るのですが、今回は私が展示することで全体の流れを掴んでいただき、質疑応答でカット講習を進めていきました。

 

なぜなら、明日からまたメンズカットに入客せねばならず、クレームを出してしまうと美容師の仕事が嫌になる可能性もあったので、ポイントを絞りながら展示をすることですぐにでも使えるテクニックを学んで欲しいと思ったからです!

 

悩みは人それぞれ。

 

学びたいことや苦手なスタイルも様々です。

 

その悩みを克服するための最良の方法を一緒に探していくのが私たち、スルスムカット講習です。

 

それぞれの悩みに臨機応変に対応しますので、とっとと悩みを克服し、楽しく自信を持って金を稼ぎましょう!

 


金を稼ぐということはお客さまのストレスを解消しとあげること!

 


あなたがストレスを抱えていては本末転倒なのです!

 


まずはお気軽に無料相談から✨

 


08061817145(LINEは番号検索)

山本まで

 

 

 

 🌸スルスムカット講習🌸

 


あなただけの花を咲かせましょう🌼

 


東京 東京都世田谷区北沢3-19-6 

関西 滋賀県近江八幡市鷹飼町東1-3-4

 


http://sursum.jp