カットの練習をやらなきゃなのに、やる気が出ないとき

山本です!

 

カットの練習にやる気が出ないとき…

 

練習しなきゃ上手くなれないのにやる気が出ないときってありますよね。

 

上手くなりたきゃ練習するしかないとわかっていても気持ちが乗ってこないときが誰にでもあります。

 

そんなときは練習環境を整えてみましょう。

 

とりあえずクランプを設置する

とりあえずウィッグを物色する

とりあえずスタイルブックを見てみる

 

そうです。

 

とりあえず、一歩だけ踏み出すのです。

 

そうすると二歩目、三歩目は自然に出ます。

 

カットに悩んでいる人も一緒。 

 

とりあえず相談してみる。

 

とりあえず体験カット講習を受けてみる。

 

夢の実現のためです。

 

気持ちが乗らないときは一歩だけ踏み出してみましょう。

 

一歩踏み出してもやる気が出ないときは、あったかいお風呂に浸かってゆっくり寝たり、美味しいものを食べましょう!

 

のんびりと心と身体を癒してからフルスロットルです!

 

無料相談や体験カット講習は

⬇︎

http://sursum.jp